おもてなしの心
『患者さまの笑顔のために』を基本理念とするフェミークリニックは、ホスピタリティの向上に日々取り組んでおります。ホスピタリティとは『敬意』を表すことだと考えております。患者さまに対してはもちろん、スタッフどうしでもお互いに対して敬意を持って接すること。全ての患者さまに「最愛の人」というこころで接すること。それがフェミークリニックのホスピタリティの原点です。
患者さま思考の徹底
患者さまの視点に立って、心から満足いただける治療を提供するために、丁寧なカウンセリングで患者さまのご希望をおうかがいし、ご希望や状態に応じた治療を行っています。患者さまがどんなことに悩んでいて、どんなことを望んでいらっしゃるのか、敏感に察知するために、各スタッフが美容医療を体験し、より患者さまに近い立場で考えられるよう努めております。
ホスピタリティを徹底するスタッフ教育
「フェミークリニックでは、勉強会を定期的に開催しています。医療技術や知識を身につけることはもちろん、敬意の大切さやホスピタリティの精神をスタッフ・医師ともに学び、高い意識を維持することでよりよい医療サービスの提供ができると考えています。
皆様からのご意見を真摯に受け止め、可能な限りの向上を積み重ねていき、患者さまによりよいひとときを過ごしていただけるクリニックを目指しております。
安心と信頼のアフターサポート
来院中はもちろん、治療後も疑問点や不安があった際にご対応させていただく機関として「患者さまサポートセンター」を設置し、アフターサポートにも力を入れています。
フェミークリニックをご利用の患者さまお1人おひとりとの信頼関係を高め、満足とサービス向上を図っています。